2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

グーグル検索で世界を見る


何日ぶりだろー…( ̄0 ̄)
RSFの当落以来更新してないね、多分。笑

いやーっ、、更新してない間なんか
色々あったかも~(´▽`)

まずまず、、FCUW3!!
もぉ2週間たちますかぁ~!
たのしかったぁヾ(>▽<)o
楽しいの領域こえてるわぁっ★!!
もぉ~!言いたくてしかたないっ(o^-^o)
近々パスつきで更新しよーかなーって思ってます。笑
書いちゃったらネタバレになっちゃうからね、
東京公演も、もぉすぐかぁ~♪
10月の最後に始まって早いもんやなー∩(´∀`)∩
FCUWって1人やからすっごい不安やったけど
無事行く子見つかったし、その子とかな~り喋りまくったし
50歳くらいのオバチャンとなんかアド交換して
メールとかしちゃったりして本間に楽しかったぁ!
このオバチャン、9年間ファンやねんてぇ~\(^ω^\)
だから色々昔の話とかしてくれたぁ★笑
また行きたいっす!次は何年後だぁー?笑


そしてそして、、なにあったやろー?
なんか忘れちゃった、、笑
あー!昨日EXILEのライブ行ってきた\(*^▽^*)/
すっごいよかったぁ!バラードとか感動やったし♪
まぁこんな感じかなぁー!笑

木曜日からテストやぁ・・・誠実に嫌です。




続きコメへん~★





19:28  |  ポルノグラフィティ  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

幸か不幸か


ロイヤルストレートフラッシュ
チケット引き換えてきましたぁ!!

大阪初日はスタンドであんまよくないかも…?!
でも神戸2日間はアリーナで
2日目とか2列目━━━━━ヽ(*゚ω。)ノ━━……‥!!!!
もぉやばいよぉ・・・真ん前って事やんなぁ~?
とにかく嬉しさ半端ないっ★!

来週はFCUWやし楽しみやぁヽ(´∀`*)ノ



続きこめへーん☆

10:17  |  ポルノグラフィティ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

ポルノバトン

__________________________________


めーっちゃ久しぶりにやっちゃいますっ!
美憂にもらったぁ(*^∀^*)ありがとね~!


【ポルノ歌詞ばとん】

Q01:ヒトリノ夜には何をする?
音楽聞くー
色んな人にコムるー


Q02:無限と夢幻、どっちがいい?
無限かなぁー☆

Q03:野良が校庭に紛れ込んできたらどうする?
野良って犬とかネコ?
動物苦手だからね、、
逃げるかも、、

Q04:幸せについて本気出して考えてみたらどうだった?
まず何が幸せかわかんない…難しい、、

Q05:手を広げて十字架を真似た事はある?
ないなぁー

Q06:感情なんてもういらない?
悩んだときとか傷ついたときとか
本当に必要ないって思うけど、、
  
Q07:グァバジュース飲んだ事ある?
ないと思うー。

Q08:窓際には何を置いてる?
Gスプレー、、
サボテンおきたいなぁ~

Q09:何一つ終わってやしないのにまだ生きるとしたら?
頑張って成し遂げるかなぁ、、

Q10:遠い日の記憶をどうする?
忘れたい、、

Q11:海のそこにいけるとしたら何になりたい?
そのまんま貝でっ!

Q12:月にはどうやって行きたい?
どこでもドアで行けたらいいなぁ♪

Q13:オレ、天使。あんたは?
小悪魔とかなんかカッコイイ★笑

Q14:大都会25時。あなたは何をしてる?
寝てるー笑

Q15:バイクと呼べなけりゃ名前は何にする?
単車?!笑

Q16:5人に回して下さい
誰でもとーぞっ♪


____________________________


てか昨日のへい!×3でレンジのヒロキが
着てた服ってロマポルで昭仁さんが着てた
やつだよねー!多分、、笑


続きコメへーんっ
20:59  |  ポルノグラフィティ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

きたきたきたきた

ついに8日にFCUW3のチケットきたよー!
この日をどれだけ待ったか、、

番号は750番代でしたぁ(*^ω^*)

近くの人とかFCUW参加する人とか
気軽にコメ下さい!!
1人、本間に不安やから(;_;)
高校生とか結構おるんかなぁー?

公演まで後2週間と1日かぁー!
楽しみ~★

今週はロイヤルストレートフラッシュの
当落発表やし、楽しみや~!!



続きコメ返♪

21:33  |  ポルノグラフィティ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

心は空を裂く号令を聞いた

今日は学校が昼までー!
特に遊ぶ予定もなかったから
なんばに買い物行ってマリクワで財布購入ー★
財布買ってもお金入らないのにね←
そんで、なんばでウロチョロしたあとに
これを↓下見してきましたヾ(´Å`○)

zepp


zepp osakaー!

そっち方面にも若干買い物しに行くついでで♪
意外にちっちゃいなぁーって思った∩(´∀`)∩
てか若干遠いっ!10分弱歩いたわ、、
しかも道とか人全然いなかったー
車はちょっと走ってたけど、わりかし静かやった!
でもライブん時はすごいんだろーなっ(´皿`●)
あー楽しみー(つω`*)来週にはチケが来る~
でもちょっと不安、、zeppは初めてやし1人やし…
まぁでも楽しむぞーっ(●´∀`●)ノ



続きコメへ~ん♪





23:29  |  ポルノグラフィティ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
